小説 海とバイク

銀座バー In The Room 84フードメニュードリンクメニューコンセプトスタッフ紹介 |アクセス | お問い合わせ

銀座-バー|Bar In The Room 84|イメージ画像

 小説 海とバイク…抱きかかえていた枕から頭を起こすと目の前には顔色を変えた母親が立っていた。
「シンちゃん、大変よ」

 母親のくせに信吾と呼ばす、シンと呼ぶのが気に入らないのだが、それよりも夜中に血相を変え、私を揺り動かして起こすのだから、よほどの事だろうと思い起き上がった。
「何があったんだ母ちゃん」
「今、吉岡君から電話があって、瀬川君が事故にあって死んだらしいのよ」
「瀬川が事故って死んだ 何を言い出すんだ母ちゃん」
「本当らしいのよ。吉岡君、真面目な声で話しているから間違いないと思う」

 事故って死んだ、と聞かされても咄嗟には信じる事が出来ない。
「本当に間違いないのか 母ちゃん」
「うん。吉岡君からの電話、まだつながっているから出てみて」

 本当の事だろうか、吉岡がふざけてウソを言っているのかもしれない。だが時間が時間だし、母親をウソに巻き込むとは考えにくい。だとすると本当の事……。

 なんて事だ、先ほどまで一緒に遊んでいたのに。そういえば瀬川は、女の子と約束をして別れた後、ひとりで走りに行くと言って、そのまま走り去った。もしかすると、いつの間にか髪の長い女の子と約束をしていて、二人でどこかに行ったのかもしれない。

>>>突然、私の頭の中に浮かんでくる

個人的なコラムです

 どのようにすれば良いのか? 私が思うことを言っても構わないのですが、結局サイトはご自身が好む形に仕上げる方が良い結果を生みます。時折HPは覗いていますから、まずい表現など気付けばメッセージをお送りいたします。いまのところ順調だと、おもいます。話は変わって携帯サイトの話しです。私の悪友(昔からの友人)が携帯サイトを作りたいと言い出して、要するに私に知恵を貸してくれと。

 正直に言えば携帯サイトは前々から気になっていて、開設したいなと思っていました。というわけで携帯サイトを始めることにしました。上手く行けばテンプレートを作成しますので、飛ばし屋さんさんも携帯サイトに興味があればぜひ使ってみてください。以前、調査した時にはパソコン用のサイトとソースはそんなに違う点がないことが分っています。

趣味の翻訳・英語の意訳

 光田の中に、まずい事をしたという気持ちもあったが、なぜあの時あの女性はあんな物で嬉しそうな顔をしたんだろう、と考える事を優先させていた。

 That woman was making the thing thought might have had a face that seemed to be glad with such a thing give priority than Mitsuda at that time though there were feelings of having done an unwise thing, too more why.

 あの時というのは千秋さんが彼氏とコンビニで買い物をしていた時で、あの人というのは千秋さんの事をいう。

 It is time when that time was shopping with the boyfriend by 1000 autumn in the convenience store, and that person says the thing of 1000 autumn.

 あんな物とは彼氏が冗談交じりに手に持ったコンドームの事だ。

 It is a condom in the hand to the joke ....such thing.. boyfriend.. mixing that has it.

 男が女に避妊具を見せるのは、お互いに性交渉がある事を意味するぐらい、異性経験のない勝彦にも分かる。

 Katsuhiko that a man's showing the woman the contraceptive doesn't have the opposite sex experience of the meaning of there is mutually a sexual intercourse also understands.

―――― Copyright-Big Japan web dwyt. From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります