それなのに、私の夢物語

銀座バー In The Room 84フードメニュードリンクメニューコンセプトスタッフ紹介 |アクセス | お問い合わせ

銀座-バー|Bar In The Room 84|イメージ画像

 それなのに、私の夢物語は願わない方向に進む。私の理想では少女は少女のはずだが、夢の世界では少女は少女でなく、高校の時、事故で死んだ瀬川の顔に変わってゆく。白いワンピースを着て、長い黒髪をなびかせる人物は女ではなく男だったのだ。

 何という無理のある設定だ、こんな最悪の夢を見るぐらいだったら、蛇が首に纏わりつく夢の続きを見た方がましだ。そう考えた瞬間、女装をした瀬川が髪を取り乱しながら詰め寄って来る。
「藤井、お前が悪いんだ。俺が死んだのはお前のせいだ」

 何を言い出すんだ瀬川は。お前が死んだ原因は、自分で運転を誤って道から飛び出し、崖下に転落したからだ。誰が考えても自分には責任はない。瀬川が私を責めるのは筋道が違う。それなのに瀬川は歪んだ顔を見せながら次なる言葉を言う。
「俺はお前に助けを求めたのに、お前はそれを無視した。そうじゃないのか」

 何を言う、お前は私に助けなど求めていない。もしも、私と一緒に公園に行き、ふたりの女の子と話をした時の事を言うのなら、それはお前が死んだ事を知らなかった私が、霊となって現れたお前の誘いに乗り、何も考えずに行ったからだ。

 考えに脈絡がない事に気付いた私は、パッと目を開く。現実の世界がそこには見えるはずだ。だが夢の続きは、海に漂う自分の姿に変わった。

>>>夏と海と思い出とに続く。

個人的なコラムです

 本来であれば、検索で見付かるようなページにすれば良いのですが、現状では検索エンジンから嫌われているようです。折角ですから簡単な説明。インテリアでくつろぎライフ…h1は見出しという意味です。ファイル上ではh1から順番にH6まで使うのがSEO的に有利だと推測しています。style=""はCSSの指定です。

 ""の間に書いてある文字列がCSS言語になります。この部分以外はすべてHTML言語で書いています。font-size:16ptは文字の大きさを指定しています。本文全体は10ptでメニュー部分は9ptと指定しています。その後に続くcolor:#ffffffは文字色の指定です。ffffffですから文字色は白です。spanから/spanの間は「この間だけの指定」という意味です。

趣味の翻訳・英語の意訳

 光田の中に、まずい事をしたという気持ちもあったが、なぜあの時あの女性はあんな物で嬉しそうな顔をしたんだろう、と考える事を優先させていた。

 That woman was making the thing thought might have had a face that seemed to be glad with such a thing give priority than Mitsuda at that time though there were feelings of having done an unwise thing, too more why.

 あの時というのは千秋さんが彼氏とコンビニで買い物をしていた時で、あの人というのは千秋さんの事をいう。

 It is time when that time was shopping with the boyfriend by 1000 autumn in the convenience store, and that person says the thing of 1000 autumn.

 あんな物とは彼氏が冗談交じりに手に持ったコンドームの事だ。

 It is a condom in the hand to the joke ....such thing.. boyfriend.. mixing that has it.

 男が女に避妊具を見せるのは、お互いに性交渉がある事を意味するぐらい、異性経験のない勝彦にも分かる。

 Katsuhiko that a man's showing the woman the contraceptive doesn't have the opposite sex experience of the meaning of there is mutually a sexual intercourse also understands.

―――― Copyright-Big Japan web dwyt. From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります