SEOに対する考え方

銀座バー In The Room 84フードメニュードリンクメニューコンセプトスタッフ紹介 |アクセス | お問い合わせ

銀座-バー|Bar In The Room 84|イメージ画像

 SEOに対する考え方をこのサイトを利用して表明します。と大袈裟に言うほどの事ではありませんが、このサイトのコンセプトを「銀座・バー」と決め、実際に検索エンジンで「銀座 バー」と検索した時に、上位表示(1位から3位の間)できるか、自分自身の技術を磨いています。つまりSEOに対する知識を増やしている訳ですね。

 当然それなりの知識を積み重ねてきましたが、やはり時代の流れとともに検索エンジン側のアルゴリズムも変化、実際にどのようなポイントが加わり、どの手法が駄目になっていくのか、常日頃から研究を怠らない事が大事だと思います。なお、文章にすれば膨大な量に成りますので専門ページを作成しておりますから、SEOに強い興味をお持ちの方は是非SEO対策-Web活用術をご覧ください。

 さて、SEOが一体どのような状況を作り出せれば、友人は本音を語ってくれると思います。要するに相手が真剣に聞く状況を作り出すのです。ただ、アルコールが入っているとどの程度効果があるのか、疑問です。酔っているとその場限りの言葉しか言いませんから。友人には何とか立ち直って欲しいですね、現状はメールを読む限り厳しいようですが。

 ホームページを簡単に作成するにはテンプレートを使う方法がお勧めです。上記サイトでは誰にでも簡単にホームページが出来るようなテンプレートを公開しています。紹介文は適度に変更されても、あるいは無でも構いません。なお、検索エンジン対策に関する上記サイトは現在、内容を変更中です。現状ではまだ人に自慢できるようなサイトではありません。

 近い将来に向けて、ホームページ作成専用のサイトに仕上げる予定です。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。ページランクが気になるようでしたら、他のページからリンクを張ります。当方が希望するリンクは下記の通りです、よろしくお願いします。なお現在数人の方にサイトでのアップ方法を教えていますので、相互リンクの申し込みがあるかと思います。

 その際にはよろしくお願いします。ご依頼の件ですが、下記アドレスにて設置いたしました、ご確認ください。本文中の一番下からリンクを張っています。直接、サイト同士で相互リンクできますか? 当方、色々なサイトを運営していますので、それなりにリンクを張れますが、如何でしょうか? アル中のお父さんの件ですが、現在説得する方向で考えられているようですね。

方向性は正しい選択

 その方向性は正しい選択だと思います。ですので出来る限りお父さんを説得し、何とか数ヶ月間の猶予を頂けるように粘ってみましょう。ですがご本人が頑固に拒否されるようであれば「脅かす」という手もあります。具体的に説明しましょう、老人ホームに行けば、友人が一人になり、生活できない事は理解できるはず。

 生活できない人間が頼れるのはお父さんしかいません。それを無理に拒否すれば、やけになった友人がどのような行動をとるか分りませんよ。どうしますか? せっかく老人ホームに入居できても、そのホームに息子さんが来られたら今の状況と同じですよ。などとお父さんが嫌う状況を説明してみましょう。

お父さんに経済的余裕

 お父さんに経済的余裕があれば、少しは考えてくれると思います。それと友人の今の状況ですが、やはり変わりはないですか? お父さんが老人ホームに入居する事を知れば、少しは変化があってもおかしくないと思うのですが……話は変わって10位入賞おめでとうございます。これで少しはアクセス数が伸びると思います。ですが、過度の期待はしないほうが良いですよ。

 今はまだ9人のライバルがいるわけです。そのライバルたちを一人ひとり抜いていくつもりで、相互リンクとサイトの充実(記事を増やす)に力を入れてください。運送業者さん一覧のページに対する意見ですが、ご自身で思われるとおり、目に付く位置の方が効果は上がります。また、飛ばし屋さんさんも自覚されているでしょう、まだまだ改良の余地はあります。

―――― Copyright-Big Japan web dwyt. From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります